Home > 2011年03月28日

2011年03月28日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

土曜と日曜。

  • Posted by: 八束徹
  • 2011-03-28 Mon 10:53:07
  • 記録。

土曜は、なとちん企画を観に昼から六本木へ。
そして昼からビール。
Ceceraのお二人は素晴らしかった。
イベントの持つ「盛り上げるノリ」などなくても良かった。

結局、打ち上げ後、同じ場所で行われていた、なとちんの仲間達が出る夜のライブになだれ込んで、
まあ、ほぼ飲んで酔っ払ってただけ(笑)
それでいいって感じのライブだったしね。

昼間からほぼ12時間呑み続けてた割には、次の日は二日酔いにもならずに起床。

朝食は、そば。
ああ、ほうれん草、切れたな。そういえば。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Index of all entries

Home > 2011年03月28日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

