Home > 2011年10月12日

2011年10月12日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2011.10.10 新宿人オンステージ at 新宿スポレク2011.

  • Posted by: 八束徹
  • 2011-10-12 Wed 17:07:02
  • 記録。
20111010.jpg

話をもらった時に、すでにバンドで出るイメージしかなかった。

それは、スポレク(スポーツレクリエーションの略です)という名のイベントに、
スポーツとまったく縁のない俺が一人で行くのが辛かった(怖かった)とか、
そういうことではなくてww
とにかく、手伝ってもらえて良かった。
ソロだったら、寂しかっただろうな。

ステージでは、おかげ様で快晴の青空へ、自分たちの音が昇っていくような錯覚がなんとも心地よかったです。
それは生きて「夢を見る」ということと同じなんだろうと思う。

会いに来てくれて、心を傾けてくれて、ありがとう。



・・・

んで、メンバー様方。
バンド名、そろそろ決めようよ(笑)


setlist
この広い世界
あばずれ女のブルース
赤い空
オールドマン トーキング

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Index of all entries

Home > 2011年10月12日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

