Home > 2011年12月11日

2011年12月11日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2011.12.10 高円寺ALONE

  • Posted by: 八束徹
  • 2011-12-11 Sun 01:54:09
  • 記録。

叶わないと心のどこかでそう認めていても、
そう知っていながらも願い続けているんだと。
それもひとつの形であり、ひとつの正解なんだと。
歌っている最中に、そんなことをふと考えた。
俺なんかはガラじゃないけど。
まあ、ふと、ね。

打ち上げでは井上マスターの先導の元、店に残ったみんなと屋上へ。
寒空の中、形を変えていく月を見上げていました。
メガネ無しだったから、この携帯画像以上にぼやけて見えていただけだったけど。
何かを願いながら月食を見上げる顔もあったのでしょう。
この冷え込む東京の、日本中の空の下には。

なんて思いを馳せながらのセトリは以下。

setlist
赤い空
東京暮らし
あばずれ女のブルース
この広い世界
ニュース

どうぞ風邪などひかれませんように。
願うその体と心に。

Index of all entries

Home > 2011年12月11日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

