Home > 2012年01月

2012年01月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

東京は雪。

  • Posted by: 八束徹
  • 2012-01-23 Mon 22:42:25
  • 記録。
9.jpg
実は、春先には東京を引き払う予定でした。
旧友が経営している会社で、雇ってもらうつもりでした。
けれど東京で再会したその旧友は、
それで俺がどれだけ後悔するかを俺より知っていたんです。

心折れて、逃げ場所を探しているだけの言い訳だらけの俺の話を、
じっと聞いて、そして諭してくれました。
ぶん殴られても仕方ないくらい、甘ったれて弱っていたあの日曜の午後と山手線と、
友の優しさを、俺は一生忘れません。

しっかり踏ん張る俺を見せなくちゃ。
帰る場所を手に入れなくちゃ。
この街で。
この心で。


今夜の東京は、雪。
顔に似合わず、しんしんと降り続けています。

故郷は遠きに在りと、しんしんと。

Index of all entries

Home > 2012年01月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

