Home > 2012年02月12日

2012年02月12日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2012.2.11 高円寺ALONE/ワンマンライブ

  • Posted by: 八束徹
  • 2012-02-12 Sun 15:59:11
  • 記録。
20120211.jpg
20120211b

今回は、詩の朗読に挑戦してみました。
今まではあえて避けてきた表現方法なのですが、考えが少し変わってきたので。
実際やってみて、あ、おもしろいな、と。
歌とはまるで違うんですけどね。
朗読という手段で伝えたほうがいい言葉もあるんだなと、知ることができました。
また機会があったら、やってみたいと思います。

それから、歌。
軸がぶれることなく、俺は、歌い続けていこうと思います。
自然に出てくるものを歌っているから、俺の歌だから、暗いのばっかりで申し訳ないとは思うけども、
嘘をついてやるほど優しくもなくて申し訳ないとは思うけれども、
それでも、ディランの真似じゃないけど、
最後には「GOOD LUCK」って歌ってるつもりです。

いい夜になりました。
酒もうまかった。二日酔いになったけど(笑。

また会いましょう。みんな。

setlist.

1..無題(朗読) 
2.赤い空  
3.コールドスノウ 
4.東京暮らし 
5.オールドマン トーキング
6.愛が遠ざかる
7.ニュース 
8.呼吸 
9.仮面 
10.あばずれ女のブルース 
11.四月の空    
12.この広い世界   
13.ゆらゆら   
14.心の泉   
15.ララバイ   
16.孤舟(仮)(朗読)

Index of all entries

Home > 2012年02月12日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

