Home > スポンサー広告 > 東北太平洋沖地震。



Home > スポンサー広告 > 東北太平洋沖地震。

Home > 記録。 > 東北太平洋沖地震。

東北太平洋沖地震。

  • Posted by: 八束徹
  • 2011-03-15 Tue 10:38:17
  • 記録。

まずは、亡くなられた全ての方のご冥福をお祈り致します。

テレビ等で観るだけでも、その惨状は目を覆いたくなるものばかりです。
かけがえのない多くのものが無情に奪われていきました。
愛する人や街、暮らしを失った方の気持ちは察して余りあるものと思います。

しかしそれを乗り越え、踏ん張って、今この国を覆っている多くの不安や絶望など打ち払い、やがて力強く復興するだろう日本の圧倒的な底力を、僕はゆるぎなく信じています。

目に見えないような些細なことでも、自分にできることはしていくつもりです。
いつかそこに新しい笑顔が広がり、それが傷ついた人達の心を癒す日が来ることを、切に願っています。

Home > 記録。 > 東北太平洋沖地震。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

