Home > スポンサー広告 > 2011.9.18 学芸大学APIA40。



Home > スポンサー広告 > 2011.9.18 学芸大学APIA40。

Home > 記録。 > 2011.9.18 学芸大学APIA40。

2011.9.18 学芸大学APIA40。

  • Posted by: 八束徹
  • 2011-09-21 Wed 21:11:22
  • 記録。
200030096.jpg
まだ蒸し暑い9月後半の東京。
学芸大学は、APIA40。


二ヶ月前に知り合ったばかりの、全く俺の歌を知らない状態から始まって、けれどしっかり形にしてきてくれたコーラスのASAKOちゃん。
毎回俺のわがままな注文に応えてくれるパーカッションの吉華たん。
全てのリハーサルに足を運んで、アレンジを見てくれたなとちん。

この日のライヴは、全てがその力で動いていました。
俺はそこに乗っかっていただけ。
みんながいたから船が沈まないで済んだだけ。

またいつかこのメンバーで集まって、あの真っ暗な『ステージ』という海へ船を出せたらと思います。
もっと頼りがいのある船頭として。
悔しいんです。
もちろん、楽しかったけどね。


さて、とりあえずまた白紙に戻りました。

11月は、どうしようか。


SETLIST

この広い世界
夕焼け
ニュース
赤い空
ママのバラッド

Home > 記録。 > 2011.9.18 学芸大学APIA40。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

