Home > スポンサー広告 > 出逢う。



Home > スポンサー広告 > 出逢う。

Home > 記録。 > 出逢う。

出逢う。

  • Posted by: 八束徹
  • 2011-10-01 Sat 10:54:06
  • 記録。

『人と人は別れられないんだよ。出逢うだけなんだ』
友川カズキ氏の言葉です。

人の心には『削除』って機能はついていない。
せいぜい『忘れている』というだけで、記憶から消されることはない。

それをどう受け止めるかは、それぞれ。

だって『そんなこと言ったらキリないじゃん』って。
『別れたっていったら別れたんだよ』って。
そう思わなきゃ、辛くて生きていけない。
世の中、そんなことばっかりだもんね。



そういえば、週末の終電間際の超満員の京浜東北線。
押されて目の前に飛び出して来た黒い服のオッサンが、
よく見たら友川さんだった時はだいぶビビりました。
一瞬目が合った時の、あの不敵な表情。
あれが何十年とステージで『生きている』人の顔なんだろうな。

あの前じゃ、
俺なんざただのカッコつけ野郎だ。

Home > 記録。 > 出逢う。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

