Home > スポンサー広告 > 師走。



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 師走。

Home > 記録。 > 師走。

師走。

  • Posted by: 八束徹
  • 2011-12-19 Mon 22:21:39
  • 記録。

師も走ると毎度毎度云うことだけど、
俺みたいな男ですら生きていくことに辟易とさえしながら足元を見失いそうなのに、
師になるような人間なら、もっと大変だろう。
察して余りある。

街も人も浮かれて、深手を忘れようとしているのか胸にとどめてさえいないのか、
そんな東京の真ん中の小さなバーで、今年最後のライブです。

六本木brave bar
みやたまゆみ presents 写真展&ライブ
「Smile ~今、君の目の前に広がるもの」
2011年12月23日(祝)
open18:00 start18:20
当日¥2.000(1drink込)
東京都港区六本木5-18-1ピュア六本木ビル6F
TEL:03-3587-2985
w/アサコ、安部たかのり、奈良貴拡、レトロトーンと伝書鳩

その道の途中で、お立ち寄りください。
歌のある場所へ。

ちゃんと風邪治すんで。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 記録。 > 師走。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

