Home > スポンサー広告 > 2011.12.23 六本木brave bar 「smile~今君の目の前に広がるもの~」



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 2011.12.23 六本木brave bar 「smile~今君の目の前に広がるもの~」

Home > 記録。 > 2011.12.23 六本木brave bar 「smile~今君の目の前に広がるもの~」

2011.12.23 六本木brave bar 「smile~今君の目の前に広がるもの~」

  • Posted by: 八束徹
  • 2011-12-24 Sat 01:24:16
  • 記録。


aaa
漏れなく浮かれた街の、小さなバーで歌ってきました。
当たり前のように飾りつけられたあれやこれやに、少なからず夢を見ながら。

最近は「いいライブが出来た」なんてその気になることがなくなった。
「きっと、わかってもらえる」
そんなふうに都合よく信じなくなったことと、比例しているような気もする。
けれども、人間なんてそういうものかもしれない。
突き詰めれば、結局は勝手に夢を見ているだけかもしれない。
夢を見ていられるかどうかは、愛せるかどうかで決まるのかもしれない。
こんな俺みたいな男でも、募る感情があるならば、やっぱりそれは大切にしてやろうと思うんです。

***********************

寒い中、師走の忙しない人混みを抜けて、
会いに来てくれてありがとう。
主催のみやたまさん、ありがとうとお疲れ様でした。
新しい出会いの場をくれて、感謝しています。
写真も素敵でしたよー。

タイバンのみなさんも、またいずれお会いできる日を。
メリークリスマス。

setlist.
ニュース
taste no.117 blues
ゆらゆら(新曲)
この広い世界
あったかいから、大丈夫

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 記録。 > 2011.12.23 六本木brave bar 「smile~今君の目の前に広がるもの~」

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

