Home > スポンサー広告 > 馴染まないスニーカー。



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 馴染まないスニーカー。

Home > 記録。 > 馴染まないスニーカー。

馴染まないスニーカー。

  • Posted by: 八束徹
  • 2012-01-06 Fri 23:46:46
  • 記録。


時々、こういうスニーカー履いて出かけるんですけど、未だに馴染みません。
こう、足元が軽くなるというか、歩きづらいというか。
ブーツの時のような、大地を踏みしめてる感じがないんです。

まあ、人それぞれかもしれないけれど。
生きることも、そんな感じで。
馴染まないスニーカーを履いて歩いてる感じで。
履き替えるブーツも手に入れられずに。

勝手に一人で妄想して、人生を語り、夢を語り、恋を愛を語り。
歌にして歌い。
手をのばしても、届かないことを、つなぎとめられないことを知り。
人はいなくなってしまうということを知り。
それをまた歌にして歌い。

雄弁に。
たとえ夢の中であろうと、独りよがりで終わろうと、暗く沈んでいようと、
伝われ伝われと雄弁に語ること。

これが今、僕にできる精一杯の「歌」のようです。


三連休最後の夜は、学芸大学APIA40のステージに立ちます。
バンドのメンバーが、その「歌」達を、昇華させてくれるのです。


学芸大学APIA40
2012年1月9日(祝)
open18:30 start19:00
当日¥1.500(+1drink代)
東京都目黒区碑文谷5-6-9サンワホームズB1F
TEL:03-3715-4010
w/オラン(vo,accordion)、川口祥子(vo,g)、青花(vo,perc/g)
*「八束徹バンド」としての出演です。
出演順はリハーサル後に決定のため、開演時間に間に合うようにお越しください。

歌のある場所でお待ちしています。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 記録。 > 馴染まないスニーカー。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

